FX自動売買を始められる方

初めまして♪
FX自動売買に興味を持って頂きありがとうございます!

こちらでは「FX自動売買を始めてみたい」「興味あるけどどうなんだろう」という方に僕が無料で提供している自動売買ツールやサービスについて詳しくお伝えしていきます!

当サービスでは「GOLD NEO」というコミュニティ名で自動売買の無料提供やサポートを行っています!

GOLD NEOコミュニティで活動している「ましゃ」と申します♪

FX自動売買についての説明を以下の動画の方で解説していますのでまずはこちらをみていただけたらと思います♪

 

はじめに

FX自動売買は優秀な自動売買ツール(以下:EAツール)を利用すると、FX経験者の方はもちろん、初心者や未経験の方でも比較的に稼ぎやすいです!

ただ、ここで勘違いしてはいけないのがEAツールを利用すれば必ず儲かると思ってしまうことです。

どの投資でも言えることですが、投資である以上は必ずリスクがあります!
ですのでリスクを理解した上で余剰資金でFX自動売買を始めましょう!

僕が無料提供する超優秀なEAはリスク低いものから高いものまで3種類あるよ!そしてリスクを下げるオススメの運用方法も記事の途中で紹介してます♪

 

FX自動売買のメリット

まず、皆さんが気になるのがEAを使うメリットって何なの?ということだと思います。

EAを使うメリットを紹介します。

皆さんはこんな悩みありませんか?

①FXでなかなか勝てない
②相場分析のやり方が分からない
③自分の時間をチャートに縛られている

この悩みを全て解決するのがEAとなります。

FXで勝つには基本、相場分析などの勉強する必要がありますが、僕が提供するEAツールを使えば億以上を稼ぐプロトレーダーの手法ロジックを組んでいるので自分で分析する必要がありません。

放置してれば勝手にロジックに従ってトレードを行なってくれるのです。

 

これならFXの知識や経験がない初心者の方でも利益を出せる♪

また、FXで勝っている人でもほとんどの人がチャートに張り付いていることが多いですよね。
ぶっちゃけずっとチャートに張り付くのはしんどいです。なので24時間自動でトレードを行ってくれるEAを使う方ことで時間を作ることができます。

そして、分析力があってもFXで勝てない人がいます。
このほとんどが、自分で決めたルールを守ることができない人です。

FXでは感情が入ってしまうと冷静な判断ができません。

例えば、「含み益が出ている。でもまだ利益が増えるかもしれないから利確はまだしたくない」「含み益が出てしまった。損失を確定させるのは嫌だから損切りはしたくない」

大体トレードにこんな感情が入り、自分のルールを守れない人は負けます。

自分のルールを守るために、
EAツールを利用するのです!!

 

確かに自動売買だと利確と損切りも自動で行ってくれるから感情が入らなくて済むね♪

FX自動売買のデメリット

もちろんですがデメリットもあります!

①急な値動きに対応できない

自動売買は予め設定されているプログラム通りに動くだけなので、仮に突発的なニュースなどにより相場が急変動した場合、システムが対応できない場合もあります!

最悪、ロスカットになる可能性もあります。

対策としましては、利益の定期的な出金や、時にはEAの稼働停止を推奨しています!

相場が荒れそうな日はコミュニティでアナウンスしてるので早めに対応できるよ!出金のタイミングや稼働停止についてのアドバイス、サポートもしてるのでお気軽にお聞きください♪

②100%勝ち続けるEAは存在しない

自動売買だからと言って、100%勝ち続けるものはこの世に存在しません。

なぜなら、未来は誰にもわからないからです。

もし、100%勝ち続けると謳う自動売買があったらそれは詐欺の可能性もあるので充分注意が必要です。

超優秀な3つの無料EAツール

それでは、3つの超優秀な無料EAツールをご紹介していきます!

キンスパPRP

まずは高利益型EA「キンスパPRO」

【主な特徴】
月利60%以上期待
リスクも下げつつ高利益を狙える

➡︎  キンスパPRO

キングバレンティア

そして安定して利益を狙える安定型EA「キングバレンティア」

【主な特徴】
月利40%〜50%が狙える
ローリスクミドルリターンでバランスの取れた運用ができます。

➡︎  キングバレンティア

ネオカイザー

低資金からスタートできるEA「ネオカイザー」

【主な特徴】
月利40%〜50%期待
低資金からなので始めやすい!

➡︎  ネオカイザーの詳細

オススメの運用方法

オススメの運用方法としましてはEAを複数運用することです!

例)投資資金10万円の場合
5万円➡︎キングネオスパルタン(0.05ロット)
3万円➡︎キングバレンティア(0.05ロット)
2万円➡︎ネオカイザー(0.05ロット)

このように複数運用をすることでリスクヘッジにもなります!

イマイチわからない場合は気軽にご相談ください♪

EAの導入が不安な方

「EAの導入が自分でできるかわからない!😣」

そんな方でも安心してください。

FX自動売買をされている6〜7割の方がFX初心者や未経験です。

初心者の方でも始めやすいように2点ご用意させていただいています。

①自動売買の導入マニュアル

自動売買の導入マニュアルというものをご用意させていただいてますので、初めての方でもマニュアルに沿って進めていくことで、自分1人でEAを稼働させることができます。

②EAの設置代行サービス

どうしてもパソコン作業が苦手、難しいという方にEAの設置代行を無料で行なっておりますので、どんな方でもEAを稼働させる環境は整っておりますのでご安心ください。

その他わからないことがあればお気軽に聞いていただければと思います♪

FX自動売買のリスクや注意点

推奨証拠金、推奨ロットを守る

EAを使うにあたっての注意点は上記になります。

より詳しく説明しますと、それぞれのEAツールに適した推奨金額と推奨ロット(FXの運用数の表現)がありますので欲張らずにそれを崩さない、というのがとても大切です!

現在はLINEオープンチャットで運用に危険な日を毎回事前にアナウンスを行なっておりますのでより安全に運用することができます。
基本的に当EAは他とは違い、全日フル稼働推奨の安全設計です。

しかし、それでも念には念を入れて、危険そうな日は運用ロットを下げる、運用そのものを停止させる、危険な時間前には手動で決済することも時には必要です。
そのアナウンスにつきましてはLINEコミュニティで事前に通知しています!

破綻する多くの人は資金回収を求めすぎたり、いつも以上の利益が欲しくて推奨ロット以上の運用をしてしまったりと無理をされている方になります。もちろん、相場の動きに耐えれない場合もありますが、そういったタイミングも今後も多く出てきます。
無理な運用はしないようにしましょう。

FX自動売買を始める流れ

では実際にFX自動売買を始めるにはどうすればいいのか流れを見ていきましょう!

大まかな流れ

①FX証券会社の口座開設
②VPSの契約
③EAの導入
それぞれ1つずつ解説します!

①FX証券会社の口座開設

まずはFX会社の口座開設を行って頂きます!

XMの口座開設(少額資金の方)

必ずこちらの手順に沿って進めてください!

FX fairの口座開設(100万円まで100%ボーナス貰える)

投資資金20万円以上の方はこちらがオススメです!
こちらも必ず手順に沿って進めてください!

②VPSの契約

通常、FX自動売買は24時間稼働させるため、その間もPCをつけっぱなしにしておく必要があります。

しかしその状態だと、PCに負荷がかかり、自動売買システムが正常に作動しなくなり、思わぬ損失となることがあります。さらに電気代もかかってきます!

そこで、自動売買ユーザーが必ず利用しているのが「VPS」です。

VPSとは仮想サーバーのことで、インターネット上の頑丈な場所にもう一台PCを持つようなイメージです。

VPSであればPCの電源を切っても、24時間365日稼働し続けてくれます。

さらにスマホ、タブレット端末からでもVPSに接続できるため、外出先やPCが無い環境下でも操作をすることができるのでスマホからEAのオンオフが可能です!

一番おすすめのVPSサービスが「お名前.com」となります。

安価で安定しているのが特徴で、多くのユーザーが利用しています。

月々2,000円くらいかかりますが、自動売買の利益で元は取れますので、ご安心ください。

▶︎お名前.comVPSはこちら

 

③EAの導入

EAの導入はマニュアル完全版をご用意していますので手順通りに行ってください!

【XMマイクロ口座のEA導入マニュアル】

【FX fairのEA導入マニュアル】

 

EAの導入が不安な方

「EAの導入が自分でできるかわからない!😣」

そんな方でも安心してください。

FX自動売買をされている7割以上の方がFX初心者や未経験です。

初心者の方でも始めやすいように2点ご用意させていただいています。

①自動売買の導入マニュアル

自動売買の導入マニュアルというものをご用意させていただいてますので、初めての方でもマニュアルに沿って進めていくことで、自分1人でEAを稼働させることができます。

②EAの設置代行サービス

どうしてもパソコン作業が苦手、難しいという方にEAの設置代行を無料で行なっておりますので、どんな方でもEAを稼働させる環境は整っておりますのでご安心ください。

その他わからないことがあればお気軽に聞いていただければと思います♪

その他わからないことがあれば以下の公式LINEから気軽にお聞きください♪

公式LINE